キャビスパRFコアEXはバストケアも一緒にできるので大変便利

休日にドライブをしていた時、道に迷ったことがありました。
よく色々な場所をあてもなく走ることが多いです。
特に目的地を決めずに、その時の気分でドライブをします。
でもそう言う走り方は、やはり道に迷いやすいです。
特に友達としゃべりながらだと、気付いたらここどこ?ってことも多いです。
でもこの前迷った時には、思いがけずに素敵な並木道に出たんです。
都内だったんですが、初めて通る道でした。
住宅街に入ってなかなかわかりにくかったのですが、角を曲がるとズラーっとイチョウの並木道に出たのです。
季節も良くて、黄色の絨毯のようにイチョウの葉っぱが落ちています。
思わず友達と「わー!」と声を上げたほどです。
窓を全開にして少し冷たくなった空気を入れて、とても気持ちいい空間でした。
長くはないイチョウ並木でしたが、季節と風が心地よくて素敵な時間を通り抜けた感じです。
道が良くわからなくて、少しイライラしていた時だったので、一気に気分が入れ替わりました。
こんな偶然があるから、あてなく走るドライブが好きなんです。
時間がたっぷりある時なら、道に迷うのも悪くはないなと思います。
春には桜の並木道をドライブしたいです。
季節によって顔を変える木のトンネルを走ってみてください。
さて今回はさらにコチラ、キャビスパRFコアEXについても。
キャビスパRFコアEXは防水仕様となっているので、お風呂での使用が可能。
湯船の中でもシャワーを浴びながらでも使えます。
さらにキャビスパRFコアEXはバストケアも一緒にできるので大変便利。
防水仕様になっていますが、入浴剤入りのお湯や温泉での使用、またサウナでの使用は故障の原因になるため避ける必要があります。
また、バストモードを使用する場合には、背中から胸へとお肉を引き上げるように滑らすことで、バストアップが期待できます。
更に、バストの上部の大胸筋にキャビスパRFコアEXを滑らすように当てることで、たるみがちなバストにハリを与えることができます。
ラジオ波を切ることでEMSのみでエクササイズが行えるので、キャビスパRFコアEXはは特に集中的にトリートメントしたい部分に使用すると効果的です。
キャビスパRFコアEX

 

JUGEMテーマ:日記+情報

スポンサーサイト

コメント